コラボ・コープOB

生協のOB同士で、交流と意見交換を進める場とします。  自分のこと、お互いのこと、生協のこと、世の中のこと、―-協同・平和をめざして。

スポンサーサイト


PageTop

ご挨拶

[吉永紀明]
初めまして。ようやく1日かかって「コラボ・コープOB」に到達することができました。これからよろしくお願いします。初めてのブログです。胸がドキドキしています。現在は岡山県に居住しています。妻は兵庫県にいます。16年間の単身赴任生活を送っています。3年前におかやまコープの理事長を退任して、現在は常任顧問をしています。退任してからは趣味三昧に暮らそうと思っていましたが、いろいろと多忙な生活を送っています。今年5月に日本ユニセフ協会岡山県支部の代表に選出されました。世界の子供たちのためにもう一肌脱ぐことにしました。8月30日に県支部の20周年の記念の集いがあり、300人を超える方に参加いただきました。私は「平和」を中心にコメントしていきたいと思います。これからよろしくお願いします。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

平和のためお活動の交流を宜しく

私は平和のための活動として、特に憲法9条を守る活動を重点に、やれることをやりたいと考えています。
お互いに活動の中身を交流し合い、学びあい、励ましあって頑張りたいものですね。

少老朋友 | URL | 2008年09月07日(Sun)13:56 [EDIT]


