コラボ・コープOB

生協のOB同士で、交流と意見交換を進める場とします。  自分のこと、お互いのこと、生協のこと、世の中のこと、―-協同・平和をめざして。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

coopobのブログへの参加にあたって

[米原 俊夫]
若輩者の私に大友さんからおよびかけをいただきました。
ブログというものの意味もあまり知らない私ですが、いろいろな思いを交換したり、又共有できる場としての存在であることと理解しました。メンバーの多くの皆様には、すっかりご無沙汰しておりますが、どうぞよろしくお願い致します。
今年6月からは、コープながのの理事会に月一度出席する他は、毎日が日曜日の生活を送っておりますが、リズムを作るのにまだ何となくぎこちなさを覚えております。
そんな私を取り巻く環境ですが、一層不安を感じさせる状況になっているなーと思わずにはいられません。諸先輩のみなさまと交流させていただく中で、これからの人生に活力をいただけるような気がしております。
明日からブログのスタートと承知いたしておりましたが、明日早くから出かけることとなってしまいました。前日ですみませんがよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アウトドアでも交流したいものですね

私はこの夏、長野県の山々へ5回も出かけました。
7月1日は湯の丸山へ、7月9日は車山と八島湿原へ、8月1日には北八ヶ岳の縞枯山へ、8月7日~9日は木曽駒が岳登山と馬籠・妻籠宿場町散策、8月19日~20日は菅平高原でゴルフ、でした。
夏の長野県の自然は本当に魅力一杯ですね。
秋も紅葉や、秋の花々など楽しみに出かけたいものと思っています。
アウトドアでも一緒に歩いたり、夜は酒を酌み交わしながら語り合う、そんな交流の機会も作りたいものですね。厚かましいお願いですが、地元のよねさんにぜひご尽力をお願いいたします。

少老朋友 | URL | 2008年09月07日(Sun)21:30 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。