コラボ・コープOB

生協のOB同士で、交流と意見交換を進める場とします。  自分のこと、お互いのこと、生協のこと、世の中のこと、―-協同・平和をめざして。

スポンサーサイト


PageTop

花火見物(トラックバックのテストです)

[米原俊夫]
私も長岡に花火見物に行ってきました。
8月3日午前9時過ぎに家を出て、車で高速道路をひた走り、長岡に昼過ぎに到着。
信濃川河川敷きの打ち上げ会場には、既に大勢の人々が場所取りをしていました。
幸い私は、地元の花火同好会(?)の会員のお世話で席は確保されていましたので、
長岡市内を見学し、夕方6時過ぎに会場へ行きました。
3尺玉の豪快な打ち上げや、橋一杯にかかる仕掛け、一夜で約1万発といわれる花火に
大いに堪能しました。
(写真を撮ってきましたが、この欄への挿入の仕方が分かりませんので、省きます)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

