コラボ・コープOB

生協のOB同士で、交流と意見交換を進める場とします。  自分のこと、お互いのこと、生協のこと、世の中のこと、―-協同・平和をめざして。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

映画「死線を越えて(圧縮版)」(無料で鑑賞可)のご案内

[小老朋友]

岡本好廣さんからお知らせをいただきましたので、ご紹介いたします。
映画「死線を越えて~賀川豊彦物語」は、1988年、賀川生誕100年を記念して製作された劇映画で、当時ご覧になられた方が多いこととと存じます。
その圧縮版が、先日「科学映像館」のホームページに公開されました。誰でもフリーに鑑賞できます。
映画をご覧になられなかった方、もう一度観たい方、約40分での圧縮版ですので内容的には限界がありますが、鑑賞ご希望の方は下記の「科学映像館」の文字をクリックしてみて下さい。

  科学映像館

すると「科学映像館」ホームページが表示されますので、その中の「最新映像」の欄の2010年1月28日「死線を越えて」の行をクリックすると「死線を越えて」の紹介画面に代わります。
そこには、岡本さんによる「作品解説」の記事が掲載されていますので、先ずそれをお読み下さい。
そして、一番上のスタートの文字をクリックすると、メディアプレーヤーの画像に代わり、映画が始まるはずでございます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。